//目次スタイル変更










    読んでるんだけど、ハマりすぎて最近ネットをしてなかったなまえ@namae_chです。




いま2つを読んでいるのですが、現在放送中の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(破滅フラ)」を最初に読み始めました。
8巻まで読みました。(最新が9巻)




「破滅フラ」感想


3巻でおそらく作者さん自身では終わせたかったイメージがあります。読んでてピークがそんなかんじを受けましたですが、続きは続きで面白いです。

4巻から乙女乙女なシーンがちらほら出てきます。初心者におすすめ。

好きなキャラはメアリ、ソフィアです。主人公は…。






はじめの1巻を手にとってどうぞ







「デスマ」感想



「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」を15巻+EXまで読みました。
現在19巻まで出ているらしいです。


小説家になろうに(デスマ)全話載ってるのですが、小説版はWeb版のに更に追加されてます。自分的には4巻から追加キャラやシナリオが含まれている感じです。12巻が終わり、EX巻が途中にはいりオリジナルシナリオが展開されています。Web版の感じがなんかあります。
悪いとは感じませんか単行本なんでもうすこし読みやすい工夫がほしい…。

好きなキャラクターはリザ、カリナ嬢です。カリナ嬢は5巻から登場します。



■小説家になろう:デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 )
完結まで書かれています。読んでみてね。
わたしは王都で逆転裁判らへんまで読みました。だいぶ後半です。

小説家になろうを読んでてたらいらないかも…?



感想


やっぱ売れている小説は読みやすいのがあるのかな?続き気になって気になってなかなかTwitterにいたりいなかったりします。そして最近暑い。







ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ