//目次スタイル変更

ブログ更新忘れてた。

2020年5月30日土曜日

t f B! P L


落ち込みハリネズミ。







忘れてた。明日更新だと思ったもん!


ま?曜日内だから、うん。


内容が無いぞ…。



あ、「破滅フラ」9巻を読みました。内容はソラよかったね!って話です。カタリナ様はいつもどおりでした。どれくらい続くんだろう…。学園終了で最初ちょこっと面白かったけど、なーなー感じですね。


あと、18巻まで「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」を読みました。原作web版と比べてナナの姉妹達やヒカルのシナリオが入っていて自分的には楽しめました。
web版にいなかったキャラは話題にちらっと登場してなんかなと言う感じです。やっぱりwebと小説では勝手が違う感じがしますが、19巻を読み始めてたりしてます。
(シナリオがifなのかな?という感じします。)
小説よんだよって話。





お買い物でひさしぶりに


「yamyam」のグリーンカレーヌードルを久しぶりに買って食べました。業務スーパーで買えるのでおすすめ。
鍋で煮るのではなく、お湯かけて三分、スープの粉とオイルを入れると「「ウマい!!」」


■業務スーパーHP:業務スーパー | プロの品質とプロの価格

■詳細:業務スーパー『グリーンカレーヌードル』『トムヤムヌードル』のおすすめ度は? 気になる量や味をチェック – mitok(ミトク)



そ、そんなかんじ?


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ