//目次スタイル変更

6月じゃん!

2020年6月1日月曜日

t f B! P L


お目々キラキラ(花粉にやられた)





6月じゃん!

いつも月初めにすること書いていく。当たり前じゃんと思われるかも。
イネ花粉症のためにアレルギーの薬を飲んだ。(Amazonから届いた)
COVID-19緩和らしい。


一様リストになってるよ。(最近できるようになりました)

予定

月の予定をちょいちょい書いていく。ま、しないよりはマシじゃない?
絶対使う金額を明記して自分を脅す。(これ絶対)

Twitter

Twitterで「関連ワード」を検索することです。
1ヶ月間の関連ワードをツイート発言してる人を見ている。
自分はTwitterが始まってからずーーーーーーーっとそのことを記録している。
自分が欲しかった情報が見つかると嬉しい。(数年してる)
技術、情報などの取り込みをしてる。タブが数百ほどになってしまう成功の中にある効率を求めてる。
その後、追加検索。


ポイントサイト


あまりポイント集めてないけど、アンケートとかで集めているので一括で生産している。
自動化を考えている。PCが予備で何台かほしい。ここいらでは中古のPCが安くない…。
Amazonギフト券やR、d、Tなどに交換できる。
(ほんの少し。)
Google PlayのポイントはGoogleアンケートで稼いでいる。
(1ヶ月間で100ポイント行かないくらいだけど…。)

イベント

月初めのイベントサイトで配っているものを確認。
(クーポン配布したり、無料のゲーム配ったり?)




こんなかんじー。



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ