//目次スタイル変更

PCデスク周りの整え

2020年7月27日月曜日

PCデスク周り コルクボード

t f B! P L
とりえず、したこと



コルクボードが前々から放置してたので横から縦にリメイクした。(?をつけ変えた)
電動ドライバーを端子を付け替えに苦労した。
なかなかなかなか自分で積極的に行動できない…。

よく。お部屋紹介ではなんか穴の空いたのをよく見かけます。
あれいいですよね。

とりあえずコルクボードに
●(現在)引っ掛けてあるもの


・ケーブル類(延長コードとか)
・ミルキー大吉(ちっちゃい額に入れてる)
・ラットフィンクの消臭の円盤
・おーいお茶のパンダ(もう年数わからん)
・USB型LEDライト
・logi ヘッドホン(当たってもらったもの)


写真で撮ったよ


(田舎のすりガラス)


Amazon:Logicool

とりあえずこんなかんじだよ。
ついでに掃除したよ。




ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ