//目次スタイル変更

2/2 節分の日 「鬼たちは眠っていた」

2021年2月2日火曜日

t f B! P L

123年ぶりの2/2の節分らしい。

鬼たちは寝坊してると思う。明日だと思っちゃうよ。なんか恵方巻はセブンイレブンの広島?らへんの店舗て売れてから徐々に浸透していったらしい。
みんな恵方巻き食べましたか?


私はふとまき美味しいのに巡り会えてないので食べてません。豆の代わりにコーラグミを食べました。

コーラグミおいしい







Seriaのコーラグミ 100g(20g×5袋)
硬さはハリボーのちょいと柔らかい感じ

でもコーラグミと言ったら


モニターアームをもらった





すごい嬉しい。パーツは組み上がった状態で届いた。



質がいい。

止めるグリップは質がいい。もってるうちこの製品が一番いい。








全体がきれい。



バリが一切なく、ハミ出なく触って重心のズレもない。すごい…。





アーム(柱)をとりつけたよ

さすだけ

もうほとんど完成だよ?はやくない?
ここまでで作業としては10分かからない。私動けなかったけど。



●ディスプレイの足(首)取外に苦労



自分の使ってるとディスプレイは「21.5inch LED液晶モニター JAN:49-89027-005181
をつかっていてる。
薄くて気に入ってるけど、電源供給が独自の企画になってる。




裏面をネジ2本とディスプレイ説側に1本を外して柱のところはダミーでうおおおおおおおおおおおおおおおおおはずれねぇええええええええええええとなる。





もとに戻すとこんなかんじだよ。


(VASAプレートのディスプレイにネジ取り付け写真わすれた)

●アームに取り付けたらこんなかんじ



うん、なるほどね。




(光ります)


●取り付け完了





ぽわんと光る感じだ。そして高さ調節も片手でできちゃう!ピッタリな位置に移動できました。すごい!





小言

今日はなんとか活動できた。トーマスチューイングキャンディたべた。




ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ