//目次スタイル変更

1月おわりじゃん?はやいね?

2021年1月31日日曜日

t f B! P L

1月終わりに

あっとゆーまだった。
後半体調不良で終わる1月。



詳細:pixabay



1月Amazonで購入したもの


かまぼこみたいでスイッチタイプ。


お布団の下の買い替えあったか。


ケーブルを編み込みを1月上旬にくぉぉぉおおと体調不良と一緒に編み込んだ。
PCの電源スイッチ延長を作りました。

片目しか見えなくなって片方のみの購入になるけど、1日使い捨てで安心安全。

0円だよ。便利屋斎藤さんの異世界に来ていないときのお話。一度読んでみて。


MacPro2006にSSDを搭載しようと思って購入ぴったしで使える!Mac2006の改造に手を出した。[01-27]


Amazonタイムセールもあり1/30[土]9:00-2/1[月]23:59


エントリーわすれずに!

2月予定


・体調安定させる
・Macをどーにかする
・何でも挑戦しよう


●なにかしらの予定

・ゲームを作ろうと思う(何個か考えてる)
・イラストを書く(書きたいなペンタブがスペック低すぎ)
・シナリオを書く(え、かけるの?)
・モノを販売(現金にせず、ものと交換媒体にするとか?)
年内に予定

●更新を23時に行う理由!

それは忘れて必死になって書いてるからだよ!!!!!!!
おいそれとした理由ないよ!!何個か書いてストックしとけばいいのにね!




小言

体調が悪い薬の不作用で、味覚と嗅覚がすごく歪になり料理ってのが変な味になりました。2月は食べ物をインスタント系で安定した味を求めようと思う。
お菓子は歪な味じゃないので食べちゃう。あと、不眠。




ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ