//目次スタイル変更

秋分の日。

2017年9月23日土曜日

雑談

t f B! P L

外では祭りの音でドンドン太鼓の音がなっていたが気にしなかった。
音楽の音が響くとお腹が痛くなる私です。

昼頃から外に出て見ましたが、誰もいなくて「え」となりました。お金稼ぐところなくね?人が集まる場所ほどお金が集まるといいますがどうもこの街にはお金がない気がする。商売の話など本当に皆無な気がする。

お金の話を聞いてみると。
空き巣、殺人くらいしかお金が絡んだ話題しかない。
みんな何で稼いでるの…?

話す人は土地ころがしの人、アパート経営、工場の社長さん、公務員さんなどです。みんな安定したお金や経営の保証金などで儲けてるらしい。それって自分で稼いでないやんと思う。何のために会社があるのかと言うのがお金もらうために立ててるみたいな感じがひしひしと伝わった。
この環境はやばいなと思い他のところに引越しを検討してる。

今日見つけたこと
休みでも外に子供がいない環境がやばいと感じるようになった。

今日のひとこと
スーパーのアイスクリームが全て売り切れていた。(そう買いに行って見たのだ)

戯言
今頃オーバーロードを見始めます。
Re:異世界も見ようと思ってます。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ