//目次スタイル変更

書いてて思ったこと。

2017年10月23日月曜日

雑談

t f B! P L


 ログこうやって書いてるんですが何も面白いことなど書いてないので1人でノートに書いたほうがいい気がして来ましたが地道に書いてゆきます。
年々続けて行けば何か形や結果が残るかもしれないので続けます。

何日か書かなかったり、くだらない事かいたりしてるゴミ箱の中みたいな存在かもしれません。わすれてもたまに覗く感じに続けばいいなぁ…。
内容いつもその時の思ったことしか書いてないのでネタ切れになたりします。

 ブログ書いている人達のを見ているのですがすごい人達ですね現実がキラキラ見えてるんでしょうかね?同じ共通の趣味を持ってる人と話したり、することすること失敗を書いてないじゃないですか。
失敗談だけの記事を書いてる時もありますが、どれも前向きな気がします。
持ってないものを持っている人が羨ましい。

4月までにできる目標を決めました。

「ブログを一ヶ月1000PVを目指します。」

今3~5人見てらっしゃるので(1日/15人以上)を取り込む(巻き添え)みたいな感じのを作りたいです。(無理無理無理)
できるだけ面白い感じを演出して見せます。
更新はできるだけ21:00を目標にしたいです。遅れたら「今日は無いのかー」と心のなかで思ってくださると幸いです。

書いてて気づきましたもう夜じゃないか案外考えて書くものですね。

今日見つけたこと
修理したiPhone5の充電コネクタが壊れていて修理パーツで約1000円する…。かまってほしくて壊れた感じがする。機械製品は特にそんな感じします。

戯言
最近、失敗するまえに何もなくて終わるケースが多い。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ