//目次スタイル変更

最近不眠。

2017年10月3日火曜日

雑談

t f B! P L
3時に寝て起きる。

ノートパソコンのキーボードを触ってみて違和感を感じるのですが打つ変換がおかしい事が多い。パンダグラフ式キーボード(キーが平ぺったいやつ)は自分も持ってますけど購入時の箱に入ってホコリを被っています。ホコリがかぶるもの多い気がする。

外に出かけたが、風がつよかった。
新ジャケット
 中古で買った「金持ち父さん貧乏父さん」作者:ロバート・キヨサキの本を読み返しました。わかりやすいお金の流れを丁寧に解説してました。
お金の哲学の本導入とてはわかりやすい。

シリーズは色々出ています。
BOOKOFFで108~324円ほどで売ってるかも?自分は楽天のブックオフで注文しました。随分前なんですけどね。楽天ポイントで支払えたので購入しちゃいましいた。
 金持ち父さん貧乏父さんのいってることはどちらも正しく感じますが、両方のお父さんを知った子のお話です。


旧ジャケット

読み直してみるとまた違った感覚を覚えます。

左のパッケージは旧デザインになってます。もし見かけたら手にとって見てはどうでしょうか?改訂版とは内容があまり変わらないかな?という感じです。
「リーマンショックの影響とか書くのかな?」と調べてみたらかいしてないし、手にとって確認したがどこがかわったかわからなかった。

このような書籍、本いっぱいあります。
知識もたくさんあります。
が、自分が危ないと思っても動かない人間なので動かない図書館になってますね。
今動いてるってことはわかりますね・・・?


鳥を料理しました。
ポン酢とにんにくの和風ステーキ的なのを作りました。

今日見つけたこと
芋の苗がいっぱい畑にあった。

今日のひとこと
言葉が出ない。

戯言
嘆いている時間がないので動いてます。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ