//目次スタイル変更

ついに

2018年8月6日月曜日

雑談

t f B! P L
マウスが壊れてしまった…。

お気に入りのRAZERのマウスを使っていたのですがついにという感じです。
スクロールが効かなくなりました…。

Amazon:Razer DeathAdder Elite エルゴノミック ゲーミングマウス


これの前の世代を使ってのです。マウスパットも前の世代のペンキぶちまけた感じのやつです。
当時ゲーミングマウスといえばRAZERやIE3.0と言うマウスが支流だった気がします。
FPSはたまにしてたのですが飽きてしまったのでゲーミングマスじゃなくてもいいのでこれをきに新しいマウスを購入しようかと思います。
ボタンが10箇所以上のやつがほしいなぁ。

 皆さんはなにかこだわりとかありますか?「光るのが…」とかありませんか?
「このメーカー!」とか?ないかな?



最近GYAO!でドラマや映画を見るのが好きになりました。
どちらも無料で見れますよ!

このドラマにハマりました。dele (ディーリー)



 テーマは「デジタル遺品」と「人生」。写真、メール、文章、動画などあらゆる私的な私的な記憶が遺る現代をモチーフにしています。
誰でも見られたくない記録を遺してなくなるのは切実な問題だ。
多面的な人生のリアルを描き、波紋を投げかける連続ドラマになっている。

今は2話からになってしまうけど…
TVerGYAO! があるので毎週楽しみにしてる。

そんくらい?


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ