//目次スタイル変更

Webがとにかく楽しいものになってきた。

2018年10月17日水曜日

雑談

t f B! P L

Webがとにかく楽しいものになってきた。



 見ている情報が楽しいのが見れるサイトが増えた?



Webに参加している人のが増えてきた感じがする。
(自分の主観のお話だけど)




みんな、「目の前にあるキラキラ輝いたおもちゃに遊ばれてる」



Webがいくら賢くなっても、人間が賢くならないようじゃ意味がない

と気づいて「自分は何を使って何かできないか?」、真剣に悩んだ、悩んでどう楽しむか考えました。

そしてこんなどうでもいいような行為がたまらなく楽しいから困ったものです。
Webにおける個人のあり方に影響、歪み、が出てきている気がする。

この影響がWebがもっともっと楽しい方向に進んで行くと信じてます。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ