//目次スタイル変更

海外通販「Aliexpress」を使ってみたよ!

2019年9月13日金曜日

AliExpress レビュー 雑談

t f B! P L
実際に購入してみたんだ。


AliExpress登録してない人はこちら
https://s.click.aliexpress.com/e/t9GY7PfK
(値引きクーポンもらえるよ!)


色々挑戦してみようとAliExpressを使ってみたよ。

経緯レポート


色んなものが安くて便利!
けど、HPの公式は使い勝手が良くない…。中途半端な翻訳…。

しい感じしますよね。
ですが、実は後払いになっていて
後払いといってもクレジットカード決済が基本ですが
実際に決済代金が出品者に渡るのは購入者が届きましたというボタンを押したタイミングまでは出品者に渡りません。

これは安心ですね。(アリババがその間、預かる形です)

(配送方法により30日だか60日だかのカウンターがあり、それまで無反応なら決済されます)

日本の通販サイトだと出店者が決済ボタンを押したタイミングで決済されます。

まだ到着してない予約商品が先に決済されるとかはよくありますが

このサイトではそれができなくなっているので安心です。


翻訳がへんなの解決する方法

アプリから見てみるととても使いやすかったです。
Androidアプリ
AliExpress - スマートにお買い物して、より良い暮らしを - Google Play のアプリ 
iPhoneアプリ
‎AliExpress Shopping App on the App Store 

実際に購入してみたもの

TOPK ケーブルプロテクターナイロンマジックステッカー
マジックテープでいつでもバリバリできちゃう。


2mのものを購入しました。

約125円LINE Payカードで購入できました。
(使えない出品者などあるのでクレジットカードあある方は使用しましょう)



実際に届いた

8/29に注文して9/13にChinapostが届きました。


Amazonでたまに見かけるコレ…
最初怪しい…なんだコレ


と思いました。

中身はこんなかんじです。




表面上はほつれもなくすごい…

横の写真も取りました。
きれい…うっとり…

これでケーブルがまとめられます。
やすいのでまた購入する予定です。





案外不安もなくできたので他にも購入とかしてみようかな?

こんだけのレポート!またね!





ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ