//目次スタイル変更

虚構推理視聴したよ。(ふらっとした感想)

2020年3月22日日曜日

Youtube アニメ

t f B! P L

















虚構推理視聴したよ。



アニメは未来日記の絵柄が好きなら見やすいと思います。
それとも、寄生獣ぽいの絵柄も似てるかもしれません。



  1話にだいたいのキャラの立ち位置ができていてストーリーを後付してもいい感じでした。だいたいの内容は妖怪困ってたこと解決!みたいな感じがだいたいです。
2020年01月にTV放送されたのがYoutubeで見れるのでせっかくなんだし見たのです。


5話からのめり込んだ。
女性キャラみんな可愛いい…。

可愛いキャラがたくさん。さーってpixv、ニジエ巡回しーましょ。



■参考: 【1〜4話】虚構推理 4/12まで期間限定イッキ見!【公式アニメ】 - YouTube
 --------------------
 https://www.youtube.com/watch?v=MGu6YxnH6ps&list=PLK6k_jC4_34DJdrbgw4UFSOa-5_lNjClh&index=2&t=0s

■ Amazon.co.jp : 虚構推理
小説・漫画・アニメ いろいろと出てます。


感想

妖怪ウオッチの大人版



ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ