//目次スタイル変更

期間限定アニメ公開!(新しく投稿されたので)

2020年3月21日土曜日

Youtube アニメ 無料

t f B! P L

フル☆アニメTVにて



2期が10月始まるらしいので【五等分の花嫁】が期間限定で見れるらしいです。






■参考: アニメ『五等分の花嫁』全12話イッキ見! 9/30(水)まで! - YouTube 
 --------------------
https://www.youtube.com/playlist?list=PLK6k_jC4_34Ci2NS2WHB8skn-rkqkqYi1
Youtubeで視聴できます。


■参考: TVアニメ「五等分の花嫁」公式ホームページ|TBSテレビ 
 --------------------
 https://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/1st/
第1期のホームページになります。


■参考: TVアニメ「五等分の花嫁∬」公式ホームページ|TBSテレビ
 --------------------
 https://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/
第2期のホームページになります。2020年10月TBSほかにて放送開始

漫画ではもう終わっています。
もし興味があれば、
■ Amazon.co.jp : 五等分の花嫁 

-追記 03/21 15:08
虚構推理が4/12なで期間限定で追加されました。

■参考: アニメ『虚構推理』イッキ見!【期間限定】4/12(日)まで! - YouTube
 --------------------
https://www.youtube.com/playlist?list=PLK6k_jC4_34DJdrbgw4UFSOa-5_lNjClh
自分は気になっていたので今から見ようと思います。


そして私、恋愛ものがちょっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー苦手です。
ホラーとどっち見る?言われたらホラー取ります。


自分 【報・連・相】ができないのはちょっと…。ってなります。映画では苦手だけど1時間または2時間我慢すれば終わるけど、アニメは合間合間にすれ違いとかそゆーのが苦手。対策とかToDoリストとかメモとか録音とかしたほうが良いよ。と思う。主人公なんか言われたら『え?聞こえなかった。』とか耳鼻科いけよ。
24時間録音レコーダーを装備して生きてたほうが良い。
とか



アニメなんでしかたない



とそんなイライラとモヤモヤが最終的に最後の話だけではなし見ればいいやってなります。
おわり。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ