//目次スタイル変更

キーボードとマウスで手が寒い。

2020年4月16日木曜日

アームカバー

t f B! P L

操作で寒くて手の甲がやられて寒い。



ので

















アームカーバーを家の中さがしたらヨレヨレのを見つけて一時的に使っていたのですが、百均のSeriaでいいのが見つかり購入しました。

スマホ操作用の手袋も売ってました。



両手2枚入ってます。中身を確認してから購入しましょう。
(大量生産なんでダブりとかあると思います。右手二枚とか)
2つ購入しました。のでせっかくなので紹介。

外観


長さが
ロング(指の第二関節から肘まで)
ショート(指の第二関節から手首まで)
とありロングは基本的に冬用だと思います。
写真もととってるのでこんな感じなんだと

(左)ショートと(右)ロング
手に通すときはロングがスッーとできて自分はいいなと思いました。



見た目


装備して見た感じみてみるとわかるんですが

(マウス持った感じ)





(左)がショート(右)ロングです。
写真がうまく取れない。


親指第一、第二関節の操作感にかかわるので違和感など感じるかも?



ショートは手のひらがメッシュになってます。
(私手タレになれるんじゃね?)



アームカバー手にフィットしておすすめですよ。


近くに百均がない!ってひとはこちらから。
Amazon:アームカバー
スポーツや車の日焼け止めとか色々あるので自分にあった手、腕にどうぞ。



おーわり。


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ