//目次スタイル変更

劇場版『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』を見たよ。

2020年4月5日日曜日

映画 感想 劇場版

t f B! P L






『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』と言うのを随分前にもらって(見てないなー)と見始めたんですけど登場人物少なくてすごくまとまった映画でした。





「魔法少女物はコレで良いんだよ。」

という感想です。
萌アニメかと思って見始めたけど、まったく違った。きちんとした設定ストーリの流れ丁寧に作られている。あと、魔女っ子ではない。


まっ、予告みてみるとすごい動く





コミカルな雰囲気で見ていて楽しい。
印象に残ったのは魔法の国の女王。すごい性格きついがしかたない。が、すごく印象に残るキャラでわたしはすきです。
あとよくこの時間内にはじめから終わりまでまとめたなって感じです。まだ、書きたくて足りないというのを感じました。



2013年の映画なんですが、その当時ハンターハンターとかで情報が埋まってしまったのかもしれません。検索してもあまり出てきません。
やっぱ知名度少ないんだろうなぁ…エロで見かけたことないもん…。絶対女王様エロ書かれるわ。妹も。

作品としての評価
★★★★☆4.2
 物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5
ほんとに、すごい作品。

Amazon:魔女っこ姉妹のヨヨとネネ

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ