//目次スタイル変更

CLIP STUDIO PAINT PROを安く買う(?)

2020年8月4日火曜日

amazon_pay CLIP_STUDIO

t f B! P L

クリップスタジオ使ってみたら使いやすかったのでAmazonでみてみると7400円くらいもする!!!








公式が販売してるらしい。パッケージ版しかなかった。




え、高いと思って公式を見てみると安い…。



5,000円(税込み)らしい!しかもamazon payが使えるらしい!
(ログインして購入してね)

はじめてamazon payで購入してみたよ!



まず、お支払いの額が5000円でamazon payで支払うよって確認。







クリックして先にすすめるとギフト券をためてたので使用します。いつもの支払いが選択される。
(Amazonの支払いと一緒)


内容の確認をしましょう。(確認のためにこのページがでてきます。)
支持払い完了すると





購入完了ページが出てきます。スクリーンショットしておきましょう。
あと印刷しておくと便利でメールもきます。


シリアルナンバーが記載されてますので、コピーして「CLIP STUDIO起動」→「PAINT起動」からシリアルナンバーを入力してアクティベート完了です。

2400円浮きましたね。


購入先


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ