//目次スタイル変更

AliExpressから完全ワイヤレスイヤホンがとどいた!

2020年10月5日月曜日

AliExpress イヤホン レビュー

t f B! P L

20日で届きます。言われはや30日…。

チャイナポストでねずみ色のモシャモシャした袋で届きました。
黄色じゃないです!!!!
早速開けて見てみましょう。





まずは箱、パッケージ


ふつーにいいビニールでシンクされてました。

裏には説明書文字小さい

箱を開けるのに苦労します。🍎社の製品みたいでワクワクしますね。
(まさかふって開けるの初めてでした。ぶんぶん)



なかみ


内容物は、本体、miniMicroケーブル、SMLイヤーマフ、説明書(中国語、英語)
内容としては普通本体に「オブラート」ぺりぺりをつつむのはなんで?食べても安心ってこと?


ケースは500mlのバッテリーがあるらしい。
「25 50 75 100」 と点灯で本体のバッテリーが確認できます。優秀。光の点滅とかで知らせてるのあるけどウルト○マンかモールス信号?
あと、1時間で充電できる…。
(ケースプラスチックでちゃっちーーーーーー!)


本体はカナル型で耳にフィットして驚くほど。そして小さい。
(くすんだ汚れ、傷あり)

重さのおはなし。


ケースとイヤホン含めた重さ。
40.58gありました。完全ワイヤレスイヤホンのだいたいの平均は60gくらいが主流なんですが超軽い。どのくらい軽いかというと太ったジャンガリアンハムスター1匹分です。
わからない…はぁ。目薬を2つ持ってくださいそれと同じ軽さです。
つまり軽い。唐揚げ約3つくらい!!!!!!!!!!


イヤホンの重さは3.28gです。平均6gくらい。

ジャンガリアンハムスターの10分の1の重さです。
ケースの重さはイヤホンの重さをひいてください。
ジャンガリアンハムスター1匹分になります。ぽっけにジャンガリアンハムスターがいる安心感がもてますね。






おはなし。


(箱のパッケージ逆に作ったほうがいいんじゃない?)




使ってかみた感想としては、優秀だと思います。価格が1000円ちょっとで性能が良すぎ。
いろいろ調べてみた結果Bluetoothの距離が約10mまでです。このこマイク搭載音質はボイスジェスチャ機能した。通話…?音質?あいていると思う?(多分普通くらい)

イヤホン本体は5.6時間使えるらしいです。ケースが24時間なので4回ほど充電できますね…。
私が購入した以外の色の他に「ブラック」「ホワイト」がアリました。

そしてなんですが私には前回紹介したAnker Soundcore Life P2 をもっているので、悩み。


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ