//目次スタイル変更

3月になってしまった。そして…

2021年3月4日木曜日

t f B! P L

わたしの誕生日がその月にあるんですよ。

いーつも忘れられるんだよね。
よろしく!!!!!!!!!!!



まだ始まったばかり

そんなこといってると今年も終わるみたいなことなっちゃうんでTODOリストを使って行動することにしましたが、2月のTODOリストおわってない。
ぽいぽいぽいとフォルダに突っ込んじゃったりして、修理するものいっぱいあったり…。




3月始まったけどなにか変わったん?

最初の辺は、野垂れて布団にいました。
玄関にAmazonのダンボールが吹っ飛んでいました。
(バイトの配達早いんだけど…)
中身は誕生日プレゼントが入ってました!嬉しい。

Logicool C922n

Amazon:Logicool C922n

めっちゃちっちゃいよ。
誕生日は3月18日だよ。


リストにしてるんだけど

なんにも予定が2月の予定を地道に消化することくらいかな?
Twitterでは報告したけど、書く。



●BOOTHを作った。

ツール配布やキートップを販売をしていこうと思って作りました。



PivixでBOOTHってサイトが作れるので安易で気軽にできました。イラスト投稿をPivixをやっていこう…下手っぴだけど。
ツールで配布していた一覧をBOOTHに地道に移行していこうと思います。画像が表示され見てわかりやすい。


こごと

なんか予定どおりに行かない







ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ